アンティーク雑貨や輸入雑貨の "Canette"
現在は L-BLANCHE で取り扱い中 

<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チケット


無理を言って、オーストラリアの方にロールで譲っていただきました。
何枚あるんだろ…



「がらくた日和」 その2
   

  「ivory brown」さんのアニバーサリーノベルティー!
  うまく写真が撮れてませんが、繊細でとってもステキっ♪
  大切にします!!

 

  奈良県の『fleur』さんのアレンジにワイヤーの小物。
  ワイヤーのチビ小物はマイがプレゼントしてくれました(^^♪
  

 

  『晴々窯』さん
  お手頃価格の味のある作品がいっぱいで、
  マイと長い間、おじゃましました。
  ↑右はマイが気に入って自分で買ったもの。
  他にも、じぃじのマグカップも買いました。

 

  そして、マイの1番お気に入りは「shima shima」さん。
  ↑ 左はちょっぴり早い「母の日」に…とプレゼントしてくれました♪
  母は嬉しいです〜(T_T) ウルウル

  そんなマイに母からは…皮ひものペンダントを!
  ちょっぴりお姉さんになったみたいでしょ?

 

  この他に 「遊+」さんのガラスケースをお持ち帰りしました。
  小物など、ディスプレイしてから、またご紹介したいと思います。

  大満足!!のマイと私…

  りんさん、テルさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

  

  帰りに、遅いランチを。。。
  マイのデザートは、こんなに可愛いうさぎさんでした。
  お腹も、大満足の私達でした。 


 
  

      
   
がらくた日和
 

とうとう はじまりました。
予定通り(笑)仕事を抜け出し、お昼頃L-BLANCHEへ…

お店のまわりはものすごい車で、びっくり

テントの中の人を見てまたビックリ。
にぎわっておりました〜〜。

それでも、まだマシになったのよ〜って。
オープン1時間前から お客さまはいらっしゃったそうで、
1番楽しみにしていた、ほのりさんとなっちゃんのパンも無くなってました

1時間半ほどかけて、マイとぐるぐる、グルグル。
楽しませていただきました。

また、後ほどマイが撮った写真などもご紹介しますね〜(^o^)/