アンティーク雑貨や輸入雑貨の "Canette"
現在は L-BLANCHE で取り扱い中 

<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

がらくた日和
 

いよいよ、明日になりました。
L-BLANCHE の 「がらくた日和」

もちろん、私は仕事なのですが
どうにかして 抜け出そうと、思案中…(笑)

そういえば…
去年のGWは、私が L-BLANCHEでアンティークEVENTを
させてもらったんだっけ。。。

時の経つのは早いものです。
りんさんのおかげで、私の世界も広がったような気がします。
いつもいつも、いい刺激を与えてくれる、かけがえのない人です。

明日はみなさん、L-BLANCHEへ!!


黒いイニシャルテープ
SBSH04191.JPG
りんさんのところに 
昨夜、納品した黒いイニシャルテープ… 
ほんの少しですが… 
 
そのほかにも 小さいトランクなどコマゴマしたものも。 
 
りんさんもイベント準備、大変そうでした。 
 
頑張ってpartsImageTransfer~00.gifpartsImageTransfer~00.gifpartsImageTransfer~00.gif
はりきって。。。
  


少しだけエンジンがかかってきた私…
今晩は、シュウをテニスに連れて行く予定だったけど
オットが連れて行ってくれることになり、しばし、のんびり。

試合が近いので、シュウもちょっとエンジンかかってきてます(笑)
でも、家から40分もかかる広見という所まで連れて行って!と
前日にお願いされるこっちのことも考えてよ〜〜(-_-;)
 
ぜひ試合に勝っていただきましょう。
今度は、最近一緒に練習しているお友達とペア。
ちょっと、期待できそうなのですよっ。
親バカかもしれませんが…


シュウとオットが頑張っている間…私は
明日、りんさんのところへ持っていく商品の準備をしたり、
仕入れしたりと マイペースでやっています。
しかも、マイがお母さんをしてくれているので、晩御飯のことを気にするわけでもなく
好き勝手やっています。

↑ あたらしく仕入れた商品。
手元においておきたい…
イニシャルテープ
SBSH02491.JPG 

指をケガしてから、PCから遠ざかっていた私…
ひきこもりのように、世間から遠ざかっていたような。

風邪ひいたり、花粉症で弱っていたり
体調が悪かったせいもあるのですが、何より、子供たちの新学期が始まったせいで
もう、テストやら、家庭訪問やら、参観日やら…

何かと忙しい春です。

↑ りんさんのところに納品していたイニシャルテープのセット。
残念ながら、高額商品のため、また、出戻ってきました(-_-;)

オークションにだそうか、
バラ売りにしようか思案中。

大量にあるのでね、バラ売りするにしても数を数えるのが
大変そう。。。

気になる方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ<(_ _)>

クロのイニシャルテープも少し在庫があります。
L-BLANCHEさんに少し、納品予定です。