アンティーク雑貨や輸入雑貨の "Canette"
現在は L-BLANCHE で取り扱い中 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アンティークジャムポット | main | 雑貨shopいよいよオープンです!! >>
雑貨好きにオススメ「かわいい生活」
かわいい生活。―プチスイートなインテリアと雑貨のほん
かわいい生活。―プチスイートなインテリアと雑貨のほん
主婦と生活社

妹が私のツボにハマるかわいい本を見つけてきてくれました。
Ananoサンや菊池しほさんのアトリエも紹介されていて
「へぇ〜」「ふぅ〜ん」と一人で感動に浸りながら読みました。
アンティーク雑貨もたくさん可愛いものが紹介されてます。
ディスプレイの参考になる写真もいっぱい!!
とっても、とってもオススメの1冊です。
上の画像をクリックするとAmazonにて本が購入できます。
スポンサーサイト
こんにちは♪また遊びに来ました〜(^^)
かわいい生活、私も買いました。本屋さんでひとめボレでした。。。
見ごたえがあってもう何度も何度もパラパラめくってます。
お気に入りです♪
今日も暑いですね。。。
shi〜noさん、お忙しいかと思いますが
体調を崩さないようにお気をつけて下さいね☆
ウチの息子はこの暑い中水筒を持って元気に遊びに行きました。。。
娘は家の中でのんびりくつろいでますが(^^;)
+nao+ | 2005/07/28 13:31
>>+nao+さん、こんばんは。
お返事が遅くなりました。
shopの準備でバタバタしてました。。。
いまだにバタバタしてますが。。。

夏休み、毎日、なんだか(ーー;)な気分です。
早く学校始まって欲しいです。
shi〜no | 2005/08/02 22:11
read this
black curio | 2006/03/14 22:34
who is
yooooy
me asians friends
custom hrt phentermine | 2006/03/20 06:08
i like this site
yasmin | 2006/03/23 05:57
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
先週のもう一つの講座は、雑貨ショップ運営講座でした。海外、特に東欧・ロシ ア・ヨーロッパを中心に、雑貨の直接買い付けを行い、京都 衣笠で輸入雑貨セレクトショップ『Vesna!』を営む辰巳オーナーに講師をお願いしました。 スリムで柔和な見かけからは想像もでき
http://www.branding-sogyo.com/modules/wordpress/index.php?p=26 | ブランディング創業塾 | 2005/08/13 23:14
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 14:24
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 19:50
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 00:24
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/09 10:54