アンティーク雑貨や輸入雑貨の "Canette"
現在は L-BLANCHE で取り扱い中 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Scale | main | 助っ人 >>
継続は力なり
20120203_064656.jpg

先週の土曜日に他中学との合同練習があり参加。
そこで、毎日素振りをするのが大切!と
アドバイスをいただきました。
当たり前のことだけど、意外にできてない。

それから毎日、フォアを100、バックを200、
何とか続けているマイ。。。
雨の日も風の日も雪の日も、毎日続けることに意味がある。

私も隣でなわとびしながら、応援しています(^^)v

筋肉痛で体はボロボロですが…

スポンサーサイト
マイちゃん!すごい!なかなかできないことよ続けるって!!! 私なんて3日も出来ないタイプです
  かげで支える母^^ 縄跳びしてそれ以上痩せないでよ〜〜〜!!!
りん | 2012/02/03 12:11
マイ、やるな~!!
継続は一番ニガテ(>_<)

母は…、痩せてもよいと思う。。。
痩せるというより、引き締める!?
kaoru | 2012/02/03 12:27
りんさん。。
私、今まで痩せたいと思ったことはないし、
今でも冬で着ぶくれしてるんだと思ってた。。
でも、どうやら今回は違うみたい。
太っては無いと思うけど、痩せてもない(-_-;)
痩せたいとは思わないけどねぇ…
痩せろってダンナに言われる。。。
Canette | 2012/02/07 02:32
kaoru
待ってるからねぇ〜
よろしくぅ。
Canette | 2012/02/07 02:33
あ、忘れとった…。
週末、メールした方がいいよ。
また、忘れるかも(>_<)
kaoru | 2012/02/07 15:36
COMMENT