アンティーク雑貨や輸入雑貨の "Canette"
現在は L-BLANCHE で取り扱い中 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 仕入れ開始 | main | いい言葉 >>
新年早々
2日に泊まった母のところに
携帯の充電器を忘れ。。。。

私のスマホは車で充電できるようにしてあるので
まだ生きてますが、
ダンナの携帯は…(-_-;)

たまには携帯のない生活もいいでしょう。
        
        *
        *
        *

雪の降る中、子供たちも部活開始です。
マイはラケットを新しく買い替えたので、
使いたくて仕方がないでしょうね。
ピンクピンクで可愛く仕上がってます♪


一昨日も松山から長浜へ向かう途中の
テニスコートでテニスをしようと立ち寄るも
当然ながら休み。
仕方なく駐車場でマイとダンナの2人は打ち合いを始め。。。

すると、見ていたシュウも数日ラケットを持っていないので
ウズウズしていたのか
ダンナのラケットをとって参戦。

やっぱり、そうでなくてはねっ。
毎日ラケットを持たないと物足りないくらいでないと
いけません!!

昨日も長浜からの帰り道、宇和でテニスをしようと立ち寄るも
また休み。

初打ちは部活にて…

今年も目標を高く持って
日々、練習に励んでほしいものです。



スポンサーサイト
この間は残念なり〜〜!
 今月中には絶対に逢いましょう いいとこ行きましょう〜(←どこやねん!だね怪し〜(笑))

 近々連絡いたします(^^)
 
りん | 2012/01/04 17:21
待ってますo(^o^)o

いいところ、連れてってくださいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Canette | 2012/01/04 18:51
COMMENT