アンティーク雑貨や輸入雑貨の "Canette"
現在は L-BLANCHE で取り扱い中 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クロスステッチ キット | main | ソーイングセット2 >>
手芸好き、アンティーク好きの方へ


クロスステッチのサンプラーや
フランスのアンティークの手芸道具、
リネンクロスなどを紹介している手芸本です。

写真がとってもキレイで見ているだけでも
楽しめます。
ディスプレイに使っても◎だと思います。
かなりツボにはまりました。

HPでも販売予定です。
スポンサーサイト
はじめまして。
さきほどはTBありがとうございました。
クロスステッチの本、なかなかいいのが見つからなくて、、、。
この本、ステキそうですね。
webshopがオープンされたら、また教えて下さいね。
それでは、、、、。
Y*UMI | 2005/07/14 23:37
先程はTBありがとうございました♪

WEB SHOP、楽しみです♪
ちょくちょく覗かせて頂きますね♪

クロスステッチの本、フランス本と雑誌を何冊か持ってますが、この本は初めて見ました♪
目で見て楽しめて、自分で刺して楽しめる本って大好きです♪
これからも色んな情報、教えてくださいね♪
yu- | 2005/07/15 00:03
こんにちは!私のブログにコメントして頂きありがとうございますっ!
早速遊びに来ました〜。
とっても可愛いものがいっぱい詰まったブログで一気に読んでしまいました。
アンティークやあみぐるみ・・・私の好きなものいっぱい〜♪
HPのOPEN楽しみにしています。
また遊びにきますね。
こちらの方へもまた是非遊びにいらしてくださいね。
みか* | 2005/07/15 03:42
>>Y*UMIさん、はじめましてっ。
クロスステッチの本は、私も初めて買ったのですが、
「やってみるぞ〜」って思うより、
「すごーい!!」って感じで
多分、眺めて飾って終わりそうな予感がしてます(^_^.)
Y*UMIさんの作品、いろいろ見せてもらいました。
手芸教室の先生もされているとか。
もう、尊敬!!の一言です。
近くだったら、私もおそわりた〜い。
shi〜no | 2005/07/15 06:38
>>yu-さん、いらっしゃいませ。
懇談会はいかがでした〜(*^_^*)
うちも二人の子供の懇談会行ってきましたー。
1年生になった娘は「おしゃべりキング」らしく(T_T)
真っ先に先生から言われました。。。
ほんと、胃が痛みますよねぇ。

ハナシは変わりますが、
良さそうな本などありましたら
私も教えてくださいね<(_ _)>
shi〜no | 2005/07/15 06:43
>>みか*さん、いらっしゃいませっ。
みか*さんのところにも、可愛いベビーシューズがありましたねー。
癒されますねぇ。

他にもいっぱい、私のツボなものがあって
これまた、見ているだけで癒されます。
楽しみにしてますので
またステキなものいっぱい紹介してくださいね〜
shi〜no | 2005/07/15 06:49
はじめまして。TBありがとうございました。

素敵な表紙の本ですね。
ほんと飾っているだけで絵になりそう…。

またお邪魔させていただきます。
いろいろ勉強させてくださいね。
ばぼっち | 2005/07/15 09:52
はじめまして、たかたかです。TBありがとうございました。

webshopをOPENさせる予定だなんてすごい!!
楽しみにしてますね♪

私ももう少し記事UPがんばりますので時々覗いてください。
また遊びに来ます〜
たかたか | 2005/07/15 17:23
>>ばぼっちさん、(* '-')ノ ハジメマシテ☆
ご訪問ありがとうございますっ
ステキでしょ?
ばぼっちさんも、何かステキな本があったら
ぜひ、教えてくださいねっ。
本には目がありません〜っ。
| 2005/07/16 22:16
>>たかたかさん、こんばんはっ。
ぜひぜひ、遊びに伺わせていただきます。
張り込んでいるかも(笑)

お互い、頑張りましょうε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
shi〜no | 2005/07/16 22:24
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
クロスステッチのキットが到着♪そんなに大きくないものです。ちょっと気が早いけど、クリスマスのもあります。(^_^;)今はちょっと忙しいので、もう少し時間ができたら始めようと思います。自分の好きなことに没頭する時間も大切だよね。
CrossStitch | ばぼっちんぐ | 2005/07/15 09:53
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 22:19